新年のエトセトラ

気づけば半月以上も過ぎていましたが、あけましておめでとうございます
ずいぶん間が空いてしまいました。一度空けてしまうと、なかなか書くタイミングが分からなくなりますね
書きたいと思ってたこと、いろいろあったんですけど…

なんの話をしようかな

先日、母親からコートを譲ってもらいました
2枚目のコートです
去年着てみた(らしい。覚えてない)ときはまだ早いと思ったそうですが、今回譲ってもらえることに
自分でも思いますが、1年前と比べて顔や雰囲気がだいぶ変わったので、似合うようになったのでしょう

母が独身時代に働いたお金で買ったものだそうなので、彼女としても感慨深いものがあるでしょうが、そういったものを譲ってもらえる年齢になったのだなと思うと、娘としても感慨深いですね
一歩、大人の女性になった気がします

ブランド品で身を固めたいとは思わないけれど、上質なものが似合う、一流の大人になりたいなと思うここ10年くらいである

あとは…
先日、カメラを修理に出しました
一応直してはもらえるみたいですが、果たしてどの程度まで修復可能なのか
恥ずかしい話、かなりの期間動かさずにいたので、内部のカビがひどくて…
まあ、仮に良い状態で帰ってきたとしても、それを使いこなすのに、仕舞ってたのと同じくらいの期間がかかりそうなのですが

こんなところでしょうか
このブログも含め、いろんなところに日記っぽい文章を書き散らかしているせいで、全然まとまりがない…。ちょっとはまとめて置いておこうかな
こんな感じで本年もマイペースに綴っていくと思うので、気長によろしくお願いします

コメント