France 2.Paris - Day2

さて、2日目
通るたびに気になっていたのですが、この子は何を刺そうとしているのだろう…





洒落てますよね!
そういえば、パリでは犬にリードをつけていない人が多かった



ヴァンドーム広場



マドレーヌ寺院





フランスでは本当に香水の宣伝が多かったし、化粧品売り場に占める香水の割合も高かった
それだけ向こうの人たちにとって、香りは欠かせないものなんですね



この時期はイースターの飾りが多い





サンラザール駅にあったオブジェ



カルチェラタン









サン ジェルマン デ プレ



カフェ ドゥマゴの本店に行ってきました!





シャンゼリゼ大通り
凱旋門。この周りの運転の、荒いこと荒いこと



ゲラン本店



ゲランの新しいルージュが、街中至る所で宣伝されていましたね
日本での展開は3月末以降になるとのこと。本国で先に手に入れてしまいました^ ^

ギャラリー ラファイエット





夜はバスに乗って、夜景を。フランス学士院



コンコルド広場。この観覧車は移動式
人が乗れるとは思えないほどの速さで動いてるなと思ったら、それもそのはず、その時だけゆっくり動かすのだそう



凱旋門も、また違った雰囲気



エッフェル塔。日が落ちてから午前1時まで、毎時ちょうどから5分間だけダイヤモンド フラッシュが



ムーラン ルージュ!思っていたより小さかった



つづく

コメント